ポテナゲ戦争

こんにちは!

マルメのゲーマーです。

皆様ボーリング大会の中、私は以前から友達と遊ぶ約束をしていましたので遊んでました。

とりあえずフェスにも参加して永遠にしときました。ポテトとしかマッチングしないというゆゆしき事態でしたよ!

画像はアプリよりスクショ

名前は「ぽむぽむチキン」になっています。本当は「ナゲットだいすき」にしたかったのですが、ナゲットとマッチングしなさすぎて媚びることもできませんでした。

ミステリーゾーンは楽しかったです!

 

そしてドラクエ11を実況プレイしろと言われたので友達の前で遊んでいました。

だいたい話をよく聞かずに進めちゃうので、どこに行くのかすぐわからなくなってしまいます。

でもマップを見れば目的がかいてあるのでいいですね。

 

0PEOPLE