実は自分のアイフォンのメール設定をミスっていました。

こんばんは

今朝は凍結していましたね、早めに出てきてよかったです!

 

アイフォンをパリーンってした時に、バックアップで新しいアイフォンに復元しました。

その時の記事はコチラ

ビキィ

 

しかし、メール設定は引き継げないようで、何もわからない私は大変でした。とりあえずやってみるだけやってみて、ドコモメールの受信だけは可能になりました。

送信サーバーのパスワードがわかりません…(確認前にデータ消去でやらかした)

メールを送ることもなくなってきているので、受信さえ出来ていれば今は問題はないですがいつか困りそうです。

問い合わせればおしえてくれるのでしょうか。

もういっそ、gmailでアカウント作ろうかなと思いました。

 

 

 

0PEOPLE