ピザを人生で一回しか食べた事がない人が作ったピザ

こんにちは~

今日はピザを作ってみたんですよ…!人生初めてのピザづくりです。

私はチーズが苦手なため、今までピザを一回しか食べたことがありませんでした。チーズを取り除いてもらって食べました。

その時に初めて「ピザっておいしい!」と思いまして、ずっとチーズナシのピザ食べたいなーと考えていました。

しかし、ピザのアイデンテティであるチーズのないピザなど、チョコマシュマロピザなどのデザートピザくらいです。

ならば自分で作るしかないと思い、今回挑戦してみました。

使用したのはミニピザの生地と、ピザソースと、ベーコンとコーンです。

ピザを一回しか食べたことがなかったものですから、具材はよくわかりません。なんとなくで決めました。

そしてオーブントースターで作ったものがこちら

ピザっぽくはありませんね!

でも味はピザだったと思います。おいしかったです。

0PEOPLE