GWはスプラ2が無料で遊べる!(期間限定)

こんにちは〜

毎日お家にこもって、ブルーな日々を過ごしがちですね。

しかし、こんなみんなが篭っている時期であるからこそ、オンラインでフレンドに遊んでもらえます!!

みんな家にいるので、誰かしらと遊べます。前まではみんな昼間はお出かけ、夜は外食とかでなかなか都合が合わなかったのですよね。いつもお家にいる私としてはすこし寂しさを感じつつ、でも一人で遊ぶ…みたいな感じでした。孤高のソロプレイヤーにはなりたくてなったわけではなかったのです。

みんなと遊んだ方が圧倒的に楽しいので、RPGじゃないゲームではモチベは続きません。

そういうことで(?)、今日は無料で遊べるオンラインゲームを紹介しますね!期間限定です。

4月30日(木)15:00 ~ 5月6日(水)22:59の間、スプラトゥーン2が無料で遊べます。

スプラ2はオンラインありきのゲームなので、オンラインで遊ぶにはニンテンドーオンラインに加入しなければなりません。年2000円くらいです。

しかしそこもカバーしてくれているようです。詳しくはツイッターの見ると良いですよ!

しかも5月30日にはマヨネーズVSケチャップのリバイバルフェスが開催されるようです。久々のフェス!!

GW、スイッチ持ってるけど暇な方は試してみてはどうでしょうか!

シルクスクリーン用

0PEOPLE