いとしのビンタたやがくれたもの

こんにちは~

あつもりでビンタちゃんを可愛がっております。

ビンタちゃんの家の窓を覗ける用望遠鏡も設置しております。

監視カメラの家具一回持たせてって友達に言ったら「ビンタのことを思うとそれはできない」と言われました。ちがうんです!セ〇ムなんです!!守るんですーー!!!

そんなビンタたやが引っ越し後に「お近づきのしるしに」とプレゼントをくれたんです。なにそれめちゃくちゃかわいい!!

くれたものは「犬小屋」。私のために手作りしてくれたとのことです!!

私「いぬ…ごや…」

びんた「もっとなかよくなろうねぇ~だのら!」

めっちゃかわいい。

ありがとう!ローンまだ残っているけれど、今日から私はこっちに住みます!!

こうしてビンタちゃん公認の犬となってしまったわけですが、かわいいのでオールオッケーです。

ちなみに私は別の島のサンちゃんから「捕まえて、飼う」と狙われています。なんとも恐ろしい島です。

0PEOPLE