【RFA難民】ついにであえた!!

こんにちは~

メリークリスマス!!

ブログの内容はクリスマス感ありませんけどね!!

【RFA難民】ついにであえた!!

私はこの日、いつもの行動圏内とはかけ離れた場所に来ていました。

時刻はまだ9時40分。

起き抜けで準備をして急いでやってきたため、まだ眠たい時でした。駐車場で、少し待ちます。

ふと辺りを見渡すと、開店したばかりにも関わらず、地元の住民が多く来店していました。

私の住む地域のイオンとは違って、活気を感じます。

今日ここにやってきた理由は、友達のヒトコト。

「地元のイオンにリングフィットアドベンチャーが入荷した!!」

そんなばかな、だって私があんなに探してなかったのに…きっと瞬殺に決まっている…なんて思いつつもここにきてしまいました。

そして、売り場を探し遂に出会ったのです。

買えたーーーー!!!

自分へのクリスマスプレゼントです!!

これで年末年始だらけずにすみます。

 

おまけの小言

周りで買っている人が多い。

0PEOPLE