ロシアンルーレットレモンアイスが気になる

こんにちは~

朝礼当番でした!意図せず朝からいかれた話題となってしまいました。

すっぱい物食べすぎると舌から血が出るのは、皆「そんなことある?」って言います。あります!!すっぱい物好きな友達も経験済みです。血がにじむ感じ。溶けているのだと思ってます。

そんな痛みと戦いながらも食べてて引かれると思いますが、味覚は正常です。強いストレスがたまっていると言われますがそんなこともありません。味が好きなだけです。

そして今日紹介したロシアンルーレットレモンアイスは7月2日にセブンイレブンさんで発売です。

夏だし、ちょうどよさそう!

ぜひハズレを食べてみたいので、一人でロシアンルーレットすることになりそうです。

他の人の食べた反応もみたいのですがね…web課に持ってたらみんな食べてくれますかね…?

0PEOPLE