りもりもりもーつ

こんにちは~

昨日の今日で初めてのリモートワークをしました!

準備しておいたので、ちょっとはスムーズにいけたのではないかと思います!

とりあえず、朝起きる時間が遅くなったのでそこはうれしいです。出勤に40分かかっていたので!帰宅時間を合わせて一時間くらいは節約されます。

あとは準備が適当でいい!!人と会わないしなーと思って、テキトーに準備します。

あ、しかし!ちゃんと寝間着から着替えています。ここはしっかりオンオフをわきまえたいところです。寝坊しない限りはいつでも外に出れる服装です。

あとは自室で仕事をしない事にしました。これも切り替えを意識しています。

暖房つけっぱなしにするのが、電気代が気になります。かといって消すとちょっと寒いし…!

 

日光を一切浴びないのは体調崩すのではないかと思ったので、昼休みは近所をお散歩しようと思います。天気が悪くないかぎりは続けていきたいです。

近所の桜は見ごろを迎えております。平日の昼間なので人気はもちろんありませんが!

 

とりあえずがんばります!

0PEOPLE