ちょこの呪い

 

こんにちは

チョコレートの試食をしまくった翌日、起床時にやけに体がだるくなっていました。

体がだるおもで、なんだかふらつくな~と思いつつ普通に過ごしました。

そしてしばらくして気づきました。

 

もしかして低血糖じゃないか?

血糖値は食事によって多少の変動をしています。血糖値がこの正常な変動幅を超えて低いほうに傾き、それによる症状が現れた時、低血糖症といいます。

gooヘルスケア

 

以前一回なりました。

原因はチョコ試食したあとの甘いピザでとどめを自ら刺した事でしょう。

 

こうなってしまったからには症状を回復させるしかありません。

甘い物で!!

 

不思議なもので、甘い物を食べすぎたせいで起こるこの症状は甘い物を食べると治るのです。(治らなければ医者行き)

ジュースが吸収早くていいですよ。

 

 

 

0PEOPLE