カゲキックスに注意。ちょーオイシイ

こんにちは

きょうはお菓子をご紹介しますね。

セブンイレブンで買ったラムネのお菓子、その名は

カゲキックス

です!

シゲキックスはご存知かと思いますが

それを凌駕するすっぱさが売りなのです。

私は甘酸っぱいものが好きなので、シゲキックスも好きです。

しかーし、もうちょい酸っぱくてもいけそうと思ったので、挑戦です。

6粒ラムネが入っています。

この時点で少ない…としょんぼり😞

さっそく食べてみると、

すっっっっっっっぱ!!

驚きました。めっちゃうまい。

そして一粒目から舌痛い。

これは舌と歯を溶かす系のお菓子な気がするので6粒は妥当な量だと悟りました。

連続で食べると舌の細胞がしにそうです。

でもね、味が好みすぎて…切ないです。

5粒目からは血の味がします。痛い…おいしい…痛い…おいしたいたいしいいたああああ

 

ゼヒタベテネ

0PEOPLE