明日は説明会!他

こんにちは~

きのうは新入社員の方々がいらっしゃいましたね。フレッシュです。クロメにて少し交流しました。仕事の説明は回ってきた時に詳しく行うので、今回は雰囲気だけ伝わればいいな~という感じでした。早くお名前覚えられるように頑張ります。

そして明日は個別説明会のために母校へ行きます!去年の卒展以来行ってません。ドキドキです。

今日は急遽資料を用意しました。当日は参考になるようなものを色々と持っていく予定です。

学生さんたちのお役にたてるよう、頑張って話します。

 

りんごが欲しいです。

あつもり2日目にして早くもアンジーに「ゲートを開け」と脅され、泣く泣くゲートを開きました。

こんなまだ何もない島でいったい何をぶんどろうっていうの…?

アンジー「傘がおちてる…。」

いま手持ちの道具があふれているので、島のそこら中に私の道具が落ちています。

テントの中には干し草のベッドと、ベッドの周りにはイースターの卵が4種類落ちています。……めっちゃ産卵期みたいになっちゃった。

しかも目の前で卵一つ食べられてしまいました。「私の!!!!こども!!!!!」と怒ったらシンプルに「こわい」と言われました。

そしてははの手紙についてきたナシを1つ奪われました。

かわりに変な家具と桃とオレンジ、パンジー、スコップをくれました。

南半球なので桜が咲いていません。木からはどんぐりが落ちてくるので秋っぽい気候なのだろうと思います。

りんごほしい

0PEOPLE