ゲームのサブスクリプションサービスがくる、他

こんにちは~

皆様Apple Arcadeをご存知でしょうか。

今秋から始まるゲームのサブスクリプションサービスです。

月600円とのことでした。

なんとそこでは100タイトル以上が遊び放題!

カプコンとコナミが完全新作ゲームを提供するのですって!

どうやらスクエニも新作をそこに出しているっぽいです。

iPad等アップル製品でプレイできるとのことです。PS4のコントローラーもつながるとのこと!

幅広く手を出したい人や、ゲーム実況している人に良さそうなサービスですね!

スチームとかも、月額プランないかな~と期待しております。

 

おまけの小言

待受け画像を変更しました。

ボム兵が砂浜を歩いている実写画像です。ちょっとほっこりしました。

手っ取り早く気分が変更できるので、いいですね!

0PEOPLE