興味のあるゲーム「巨影都市」

こんにちは!

タイトルどおりです。

 

巨影都市は絶体絶命都市チームが制作したようです!

絶体絶命都市は災害を潜り抜けるゲームでしたが、リアルで震災が起きたら発売中止や延期になるというゲームでした。

そして同じ絶体絶命の状況でもこんどは巨影から生還するという発想が面白いなと思いました。これならリアル災害に発売を左右されません。

巨影はなんなのかというと、ゴジラやウルトラマンらしいです。

そこらへんは全然見たことがないので詳しくはわかりません!

そして主人公は平凡な一般人です。

巨影によって街が壊れていくところを逃げるというゲームだと思っています。

 

絶体絶命都市シリーズのように選択肢もぶっとんでいるようで、興味津々です。

今回も災害時に役立つ情報がいっぱいあるのでしょうか?

ぜひとも友達と交代でプレイしたい!!

0PEOPLE