オンラインクラス他水族館

こんにちは~

オンラインクラス

コロナウイルスが原因で、いろんなスポーツジムが大打撃なのではないかと思います。

新潟市でもスポーツジムで感染した方が何名かいたそうですものね!

しかし、そんな中コロナウイルスに負けじとオンラインクラスをしているジムもあるそうですよ!

リモートワークや、オンライン授業…適応力がすさまじいです。

なんにせよ早めの収束を祈るのみです。

 

一方、水族館では

シカゴの休館している水族館ではペンギンが館内を歩き回り水槽の魚を見物したとのことです。

ちょっぴりほのぼのしていていいですね。きっと「美味しそう…」って思いながら見たに違いありません。

そういう私も「美味しそう」って思いながら魚を見ているので、もしかしたらペンギンなのかもしれません。

水族館のあとは寿司屋がテッパンですね!

0PEOPLE