お絵かき配信をしたよ(初)

こんにちは〜

身内だけでの話ですが、夜にお絵かき配信をしました。

もともと周りに絵を描く人が多かったので、「おとぎゃーさんもお絵かき配信してよ!!!」って言われたのがきっかけです。

前回は見る側でしたが、見せる側に…!

自分の描いているとこみられるのはこっぱずかしいです。レイヤーぐっちゃぐちゃなのバレるし、色分けしてないし!

まぁでも楽しくかければおっけ〜派なので、やってみることに!

いつもはアイパッドで直接画面に書き込むのですが、今回はパソコンでチームビュアーを使い画面共有をするため、ホコリかぶったペンタブを使いました。

結果、線が…がたつくんじゃー!!!

みていた子から「そんなに拡大して描いてるんだ」と言われましたが、単純に線がガタツクからそうせざるを得ないだけです。

権利の都合上、おみせできるのは一部だけですが、こんな感じです。

ヒントはポケモンとだけ言っておきます!

ガタツクのにがんばったぜー!

0PEOPLE