ぶき迷い

こんにちは

念願のスプラ2をやったはいいものの、ブキの種類が多く迷っています。

最初はエイムがないという理由でホットブラスターというインクが破裂するものをつかいました。射程はとても短いです。

あたれば確定1発で相手を倒せちゃうのですが、インクが塗れないためすぐにやめました。

 

次に手を出したのはバケツです。

バシャっと相手にインクをかけることで戦えます(確定2発)。塗りもホットブラスターよりはできます。射程は短め。

しばらく使いましたが、もっと塗り効率いいものがいいなと思いはじめ、やめました。

 

次はNザップです。

見た目が銃って感じのブキで、でも連射はできるので結構塗れるブキです。

いざ対面しても射程が思ったよりあるので、対応はできます。

結構気に入ったのでこちらもしばらく使っていました。

 

しかし、ザップを使っていてエイムは自分が思ったよりあるのではないかという錯覚に陥ります。

ということで今は更に射程が伸びて、プライムシューターを使っています。

塗り性能は落ちたものの、射程の安心感はすごいです。

 

ブキで役割が違くなってくるのもおもしろい所です。

 

チーム戦でイースポーツっぽいし、これは人気でるな~と改めて思いました。

0PEOPLE