シーズン10開幕!

こんにちは~

なんとなく芸者(裏)っぽいフリー素材見つけました!

第五人格はシーズン9の途中から開始しました。

そしてついに先日、シーズン9が幕を閉じてしまいました!

欲しかったあの衣装も出ずに次へ進む感じ…モヤっとしましたね!!

ソシャゲだというのに復刻ガチャが無いので、このようにシーズンを逃したら一生取れません。

悲しい…復刻を希望したい…でも二度と手に入らないかもしれないものを持っているという優越感もある…!フクザツな気持ちです。

私は納棺士ファン垂涎の唯一の「顔出し」な衣装をガチャでゲットしました!これもシーズン変わったのでもう手に入りません。

こういうガチの期間限定があるため、シーズン1とか2とかの初期の衣装があるアカウントは高額で取引されそうです…。

私も過去のでほしいと思った衣装があるのですが、時すでに遅しです!w

シーズン10ではどんな衣装が追加されるのでしょうか?

楽しみです!

0PEOPLE