ビビアンの眼鏡素敵すぎか!

こんにちは~

ネタ無しなので、小ネタ集です。

ビビアンの眼鏡素敵すぎか!

個性派ブランドの「ヴィヴィアンウエストウッド」って眼鏡もあったのですね!

どんなのだろ~と見てみたら、デザイン素敵なの多くて驚きでした!

かわいくないですか?かわいい。品がある…!気がします!

お値段はおそらく可愛いとは言えないのでしょうけども!

 

リップ

友達がリップ買っていたんですけどお値段が3000以上して、「リップ一本で!!?」と驚きました。確かにプチプラでは見られないカワイイ色。発色もよさそう。

「唇のしわを消してぇんだ」

彼女は笑顔で買ったばかりのリップをしてそうつぶやいていました。

 

帰宅後のアルコール消毒

不覚にも笑ってしまったF山氏のアルコール消毒

アルコールはつけるより飲む方が確かに効果があるのかもしれません…

コロされる?

 

0PEOPLE