ノリの良い知らない人達とパブロで

こんにちは

サトゥニスと久々にナワバリ潜ったら面白いことがおきたので記事にします。

ナワバリは知らない人が八人集まって色を塗りあう対戦をするんですけどTさんとサトゥニスがパブロ(筆)を使っていて、他の人はそれぞれ自分に合ったブキを使っていました。

正直パブロ使う人はあまりいません。シューターには不利だし、筆でビンタして攻撃するので指が疲れてしまいます。パブロは癒し枠とまでいわれていました。

次の試合で私もパブロを使い始めました。この時点で8人中3人がパブロです。

次の試合では新しく入ってきた人がパブロ使いでした。これでこの部屋(サーバー)の半分がパブロになりました。

すると次の試合でRさんまでパブロに持ち替えました。これで半分以上が、パブロです。

 

この時点で「なんでパブロこんなに増えてんのw」と思い始めました。

次の試合でKさんが持ち替え、とうとう6人がパブロになりました。なんなんでしょうか、なぜ徐々にパブロが感染しているのでしょうか。

これを見て残りの二人、何を察したのか次の試合でパブロに持ち替えてきました。

すごい空気読む感じがびっくりです!

こうして8人全員が心を一つにパブロになってしまいました。

さっきまで争っていたのに、笑いました。

ナワバリ争いせずにみんなくるくるとしていました。筆でハートと星を描いていました。

 

リザルト画面がやばかったです。

通常のナワバリの色塗り合戦のリザルト画面はこんな感じですが、

パブロだらけのリザルト画面はこんな感じにしあがりました。

 

そこらじゅうにハートと星かいてるーーーー!!!!

 

こんなことはもう起きないと思いますが、楽しかったですb

※間取り図みたいですが、マンタマリア号をイメージしたマップです。

0PEOPLE