我が家にもインフル到来。隔離します。

こんにちは

連休明けのお仕事です。今週も頑張りましょう!

今日はサイトのSSL化をしていました。作業自体はなんてことないのですが、校正サイトもついでに作ってしまおうという事だったので、ワードプレス二つぶち込むのに時間がかかりました。

ワードプレスって丸々あげるとアップロードに時間がかかるのですよ><

その間に他の案件のラフ描いたりしました。

 

インフルな家族。

悲報です。母がインフルエンザになりました。

父が風邪をひいていて熱もでていて、それがうつったと言っていたのですが。ということは父もインフルだった!?

今の時期はほんと休めないので、勘弁してほしいのですが仕方ないので最低限しか近づかないことにします!

次かかるとしたら私の可能性あるので、会社でも家でも念のためマスクしてます。

母は隔離が確定したので、私が家事をいっぱいやらなきゃいけないな~と憂鬱です。

0PEOPLE