ケロロ20周年展に行って来てもらう

こんにちは

ケロロ20周年ということで、TOKYOで展示会が開催しています。

実はケロロ好きです。可愛いさとかっこよさを兼ねたキャラクター達が魅力です。

その展示に行きたいな~でもいけないな~と思っていたところ、友達が行ってくるのでなんか欲しいのあったらおつかいするよと声かけてくれました。

図録を頼みました。普通のグッズもいいなと思ったのですが、ランダムなのもあり…何が当たるかわからないやつ!

「迷う…全部好きなんだけど、新ケロロはあんまり好きじゃないんだよね…」とポツリとつぶやいた所、友達も「それは…わかる…」とまさかの同意をもらいました。

新しいものを認めないめんどくさいタイプのオタクのようです。

おみやげが楽しみです^^

 

 

0PEOPLE