キャサリンでラブイズオーバー!

こんにちは~

キャサリンを買ってしまったのでございます。

ペルソナでおなじみのアトラスから出てます!!

さっそくやってみました!

チュートリアルでゲームオーバー(笑)!!

パズルの難易度はそのままでした。ノーマルで始めたのですが最初はやっぱり慣れないです。地味に頭を使うパズルなので、仕事の後とかにするとだめです。でも解けた時がテンションあがるので、そこがやっぱり楽しい!!

今は恋人一途ENDを目指していますが、主人公が浮気をやめないせいで逆に申し訳なくなってきたよ…。外堀が埋まってこのままでは修羅場まっしぐらです!

パズルの前に価値観ジャッジがあるのですが、その結果を見るのも楽しいです!!「恋人に求めるのは顔?中身?」のように恋愛系質問が出て、二択を選ばなければならないのですが、時には男女でこうも結果がわかれるのかと驚いたりします。

このゲーム終わったら絶対誰かに貸したい…!

0PEOPLE