TQM今後の方針決めとおりんぴっく

こんにちは~

TQM今後の方針決め

お風呂入りながらとっておきの施策を考えました!!

ちゃんとロジカルな理由あっての施策です。

メンバーの方は「ええ!?」ってなるかもしれませんが、驚かないで最後まで理由を聞いてください。(次回ミーティングで言います!)

繁忙期はなかなか通常業務以外では動きづらい時期ですが、この施策ならば問題ないはずです。

多分こういうだいたんな決断も社長特権ならではなのかなと思いました…!

この施策がアカンかったらメンバーが止めてくれると思います!

 

オリンピックよ…

オリンピックの観戦チケットは申し込んでおらず、開催式を迷ったくらいでしたが中止になったらなったで残念と思わずにはいられません。

まだ決まったわけではありませんが、五月末までに世界的にもコロナウイルスが収束していることを願います。

ところで中国ではiPadなどのタブレットが品薄で高騰しているそうですよ。

ウイルス拡散をふせぐため、オンライン授業やリモートワークに必要だそうです。

日本でもリモートワークになった会社がありましたね。

私のやっているweb業務でもリモートワークはできそうではあります。

 

しかし1人で家で仕事するのはさみしいですから、そうならないように祈るのみです!!

0PEOPLE