本日はハイブリッド記事。

こんにちは

マルメの週末ゲーマーおとがわです。

本日はゲーマー記事日記お仕事の3本立て記事です。

 

ゲーマー

この間スプラトゥーン2でチャージャーを担いでサトゥニスと縄張りにいきました。

エイム0の二人は果たしてチームに貢献できるのか!?

練習のつもりでいきましたがまぁ悲惨な事になりました。下手すぎます。

二人して真っ先に前線にいき袋叩きにされていました。

また、サトゥニスと敵対した時はエイムを合わせる泥仕合に発展しました。サトゥニスは卑怯な事に連射してきました。

戦犯にもほどがあったのでチャージャーはもうしません。

 

次はラピブラを極めようと思います!

あとはドラクエ11を最初からやることになりました。まだ買ってないのでお試しで友達が家に持ってきます。

 

日記(昨日)

昨日は歯医者さんへ行きました。

ウィザップ社員も何名かお世話になっている歯医者さんです。

虫歯だと思ってなかったところが虫歯だったらしく、そぎ落としてきました。

麻酔をぶすりとさされてウィーンとなっている間、うとうとしてしまいました。

何回か歯医者で施術中に寝ている気がします。

普段寝る時は口を閉じて寝ることが多いのですが開けっ放しでも余裕で寝れますね!

オルゴールみたいなBGMがさらに眠気をさそいます。

しかし、寝てしまうと私はすぐ麻酔が切れるのでうとうとしつつ我慢しました。

 

お仕事

ダイレクトメールを元にバナー画像を作成しました!

バランスの調整が大変でした。

ワードプレスはサイトの更新にやっぱり便利ですね!!

アイキャッチは仕事中のイメージです。

 

0PEOPLE