無人ラーメン店の登場、他

こんにちは~

無人ラーメン店の登場

これはたんたんめん(ぱくたそ)

想像がつきますか?私はこの言葉を見ただけではつきません!!

こんなニュースを見ると技術の進歩が目覚ましいですね!今まで無人●●はいくつかありましたが!

と、いっても「即席ラーメン」屋といった方がわかりがいいかもしれません。

棚から取り出すと自動でお会計が出てくる自販機のようなもので買って、お湯を注ぎ終えた瞬間、カウントダウンがスタートするそうです。

スゴイ…こんなにスマートに即席ラーメンが食べれるなんて…!

場所は渋谷駅の山手線外回りのホームにあるそうですよ!

近況

寝具のカバーを新調したんですよ。

以前はピンクでした。

掛け布団も、敷布団もピンク!!

母がピンクが好きだから譲り受けた私はこれを使い続けていました。

しかし私も好きな色で寝たい…と思うようになりました。ピンクの主張は強すぎます!!

という事で、寝具カバーの新調を行いました。お色は白です。

真っ白なオフトゥンで寝るだけでQOLが急上昇します!!やっぱり寝る時と起きた時の気分が全然違います。爽やか…清潔感…!

0PEOPLE