スマートナスマートホンがほしい

こんにちは~

ここ最近はお仕事をつめて、何か来ても動けるようにとこころがけています。

というのも、スケジュールが読めないからです。ちょっとふわふわ…。

残業代は機種変の足しにします!!

 

スマートナスマートホンがほしい

スマートなスマートホンが欲しいんですよ!

何をいってるんだと思われるかもしれません。

イメージは下記の通り!

  • 薄くて軽い素材でできている
  • 初期のホームは最低限のアプリのみ(コンパスとかは使いません!)
  • アイコンがシンプル
  • カメラの性能はそこそこでOK

前に紹介した電子ペーパーの画面を採用したスマホがこのイメージに近かったのですが、色の出力に問題があります。

カメラ機能にこだわりがあまりないので、性能は悪くなければいいかなと思います!!

今後のスマホに期待をしつつ、私はアイフォン6を11に変えてきます!

ありがとう、さよなら…

0PEOPLE