パラサイトをみてきました。

こんにちは~

雨…の画像を探したのです…

みるみる詐欺しがちですが、今回はちゃんとパラサイトをみてきましたよ!!

どうやらパラサイト、イオンシネマでしかやっていないようでした!

ということで、夕方より買い物ついでに南のイオンに行ってみました!

 

ネタバレはせずに感想を書こうとおもうのですが、見てない人に伝わるかはちょっと難しいです…!

なんというかハラハラがスゴイ映画でした。

悪い事をしていて、いつバレるのいつバレるの!!!みたいな感じで見ていました。

あと、友達の感想なのですが「光と暗いとこの対比が印象的だった」とのことでした。

高級住宅の光いっぱいなシーンと、半地下の暗いシーン…たしかに差があります。

 

あとは豪雨のあとの奥様のセリフが印象てきでした。何も知らないので悪気は全くないのですが、それで苦労した人の目の前で…!

 

監督のコメントで「家を買うのに500年かかる」というのがあったらしく…無理じゃん…って思いました。

 

話は面白かったです!!!

0PEOPLE