ホームページ完成しました。

マルチメディア部おとがわです。

 

先週長谷川工業様のサイトがオープンしました!

実績紹介の許可をいただきましたのでご紹介します。

ウィザップの実績ページ

ホームページはこちら

 

プロジェクトメンバーはえんどうすずきさんと私です。

アートディレクションはすずきさんで私はデザインとコーディングを行いました。

 

金属加工は未知の世界だったので、私もヒアリングに同行させていただきました。きっと行かずに考えたデザインよりよくなっているはずです。

ホームページを持って最終的にどうなりたいのか、目的などを話し合いながら決めていきました。

ヒアリングから帰って、さっそくトップページに何のコンテンツがあったらいいかを考えました。

デザインは今のウェブデザインの流行にのっかったレイアウトをしてみたり、とにかく色んなサイトを見て勉強しながら制作しました。

見出しにも工夫しています。最初は↓のような感じの長い線ようなの見出しを考えていましたが、

見出し

これでは線だらけになって画面を細かく分割してしまうとすずきさんからアドバイスを頂き、さっぱりとしたものに変更しました。

全体のバランスを見ることも大切なのですね。

 

写真も多く使ったサイトなので、レタッチがんばりました。

こうして形になるとうれしいです。

 

次のお仕事も頑張ります!!

私のオススメ商品ホームページ制作(完全オーダーメイド)
新規でもリニューアルでも、制作します。

長時間見続けると点滅によって目が疲れ、乗り物酔いに似た症状が出てくる場合がありますのでご注意ください。

0PEOPLE