ブリティッシュショートヘアアアア~(脳溶け)

こんにちは~

猫を吸いたいという友達についていって、ネコを撫でに行きました。

友達は猫のお店に通いすぎて、店の人に顔を覚えられていました。

お店は猫カフェちぐらさんです。

ネコのいる空間でクオリティオブライフが急上昇しました!

前回行ったときは子猫だったレノンくん(ブリティッシュショートヘア)はすっかり大きくなって、生後10か月でもずっしりとした感じになっていましたよ。

お互いを見つめあう私とレノン君の写真をパパラッチが…!!なんてスキャンダラスな写真!!!(笑顔がヤバイくて恥ずかしいので、顔隠しました)

このあと服のにおいをかがれました。

コタツの中にはロシアンブルーのルナちゃんがいました。

おやつも手からあげました!手をペロペロされるのはめっちゃくすぐったかったです。

 

それにしてもフワフワの生き物はいいですね。家では飼えないのでまた癒されにこようと思います!

0PEOPLE