友達のガンプラに悲劇が…

こんにちは

マルメのげーまーです。

 

私はあんまりガンダムを知らないのですが、友達(女子)がガンプラを買ったようでその様子をSNSに投稿していました。

ユニコーンガンダム(うろ覚え)というモビルスーツです。(モビルスーツという呼び方であってるのでしょうか…)

初めてにしてはうまく組み立てていたと思います。難しそうなのにすごいです。私だったら作っている途中にどこかパーツなくして完成できない気がします。そんなにパーツがあるのかもわからないので偏見ですが…

完成したガンプラはかっこよく写真に写っていました。

 

しかしその完成したユニコーンガンダムさん、友達が出張行っている間に不幸なことがおこります。

友達が出張から帰ってガンプラを見ると

頭についている装飾品が、下に落下している!!!!(折れたようです)

ガンダムの大切な顔に、そのような悲劇が起きていました。

 

そしてそのユニコーンガンダム…

なぜかポーズが棒立ちだったのです。

友達はその様子を写真にとってSNSにあげて

「オカンゆるさん。」

と言っていました。

おそらくお母様がガンプラを落としてしまって、とりあえず飾りなおしたのでしょう。

 

その写真をみて、前の写真とくらべてあまりにかっこわるかったので、申し訳ないことにツボに入りました。

ガンプラの棒立ち写真(壊れかけ)なんて見たことなかったからです。すごいシュールでした。

ポーズってすごいんだなと改めて感心しました。

 

友達に笑ったことは伝えましたがそれで怒られることはありませんでした!

0PEOPLE