お土産紹介「ティフォニウムチョコレート」

こんにちは~

東京へ遊びに行った際、必ずと言っていいほど自分にお土産をセレクトして帰ります。

お土産といっても、圧倒的な食べ物率なのですが!

今まで買って帰ってきたものの例としましては

・月島もんじゃ

・カニ味のポテチ

です。

そして、今回買ってきたものはコチラ!

ティフォニウムチョコレート

右下のペンギン?がいいなぁと思って買いました。

渋谷パルコの地下にティフォニウムカフェがあるのですが、そこで販売されていたチョコレートです。

ティフォニウムカフェ自体初めて知ったのですが、ダイバーシティにあるVR体験施設「ティフォニウム」の関係みたいです。

パンフレットに掲載されていたパフェがすごかった!世界観が好きです。

このチョコもただのチョコではありません。ARチョコです。

チョコに書いてあるQRを読み込めば、なんかでてきます。

チョコ自体がマーカーになっているのですね!

ペンギン?がペコっとお辞儀するのが可愛かったです。こんなの食べられません。

0PEOPLE