オクトパストラベラーやってみた

こんにちは

ウェブやってるおとぎゃわです。

だんだんとゲームを長時間できないからだになってきました。

 

オクトパストラベラー始めました。

ハカセさんからお借りした、オクトパストラベラーをやってみました。

タイトル画面から主人公選択のときのわくわく感がすごかったです。曲がいいからでしょうか?!冒険をしたくなる音楽でした。

前知識はほぼない状態ではじめて、主人公を悩みました。

とりあえず、魔法使えそうな学者の「サイラス」に決めました!

ボイスがこってり系イケボでした。調べると梅原さんでした。顔までイケメンな人…

 

ブレイクシステムがバトルの肝だったので、序盤でサイラス選んでよかったと感じました!!エンカウント半減ありますし。全体攻撃魔法使えますし。優秀です。

 

そしてグラフィックと曲がすごくいい感じですね!!きれいな景色といい音楽・・・もはや癒しです。

あいた時間にすすめていこうと思います!

0PEOPLE