仕事始めはもちろん

こんにちは~

仕事始めはどうでしたでしょうか。

私は眠かったです!!まさにいつだったかのコレ

日曜日はギリギリ午前に起床していた感じでしたから次の日からいきなり早起きするのは大変でしたね!

今年は旅行にも行ったので、その疲れでかなり寝てしまいました。

睡眠時間を削るのを助けているのはゲムーです。

いい加減にゲムーを自粛しなければ…

「1日3回ランク戦やったら終わり。」と毎回思っているのに…結局それ以上やってしまいます。

※1日3回ランク戦は報酬がもらえるノルマです。

 

今日のお仕事

紙面のデザインをしていました。

マージンの感覚がwebとちょっと違うので、収めるぞ!!!という気持ちでやっています。

webは縦ならいくらでも伸ばせるので、そこの融通がきかないのがもどかしいところです。

だからこそ、一生懸命考えて作っている感あります。

0PEOPLE