自然豊かな田舎にありがちな事に恐怖

いま、お家の中をアシナガバチさんが飛び回っていて恐怖しか感じません。

夜なのであかるいところ、つまり電気にぶんぶんとぶつかっていてこわいです。

電気だけに集中してくれるならまだいいのですが、巡回してます。

お風呂はいるのも恐怖です。うわあああいつ入って来たんだろう!!!いやですいやです!!!

クマンバチならまだいいんです。アシナガバチはいやです。攻撃しなければ襲ってはこないみたいですが、衣服とかにくっついてて気づかずに触ったらアウトですよね。なんという地雷!!!!

 

もう気が気じゃないです。どうやったら出て行ってくれるのでしょうか。昼間だったら窓に行ってくれてチャンスがあるのに!今は夜!!

 

今日は危険な夜を過ごします。。。。絶対に生きて明日ボーリングにいくんだ…。

0PEOPLE