渋谷にニンテンドーTOKYOオープン

こんにちは~

11月22日、渋谷にニンテンドーTOKYOというショップがオープンします。

初日は大混雑が予想されますね!整理券での入場らしいです!

 

ウェブサイトを見ていてほしいと思ったもの

ここでこんなことを書いても手に入りませんが、サイトでグッズを見ていいなと思ったものを書きます!

 

どうぶつの森のグッズ

どうぶつの森のグッズがめちゃかわです。

キッチン用品となんとも実用的。パステルカラーで女性に向けたデザインっぽいので、刺さりました。

ゼルダのピンズ

どこにつけるの?と言われると回答に困りますが、心惹かれるものがあります。

スプラ2のシューズボックス風収納箱

これはサイトには載ってませんが売っているそうです。各ブランドの靴の箱!!普通に良デザイン箱なので、欲しい!

 

このようにサイトに載ってないグッズも多数あるそうなので、今度行ってみたいなぁと思います。

0PEOPLE