2019年、令和元年お別れ会

こんにちは~

今年も今日で終了しますね!1年、お世話になりました。

今年を振り返ろうと思っていましたが、あまり思い出せません。

こういう時こそブログの出番ですよね!!春夏秋冬でプライベェトを軽くまとめました。

 

新しいオーブンレンジが来て、お菓子を作りまくる!

ワードプレスでの検索機能実装に苦しんでいた時期

運動はしない。

 

コミケに初参加。どうやったら買ってもらえるかなどを考えつつ動いた4日間。

オクトラライブもあり、東京によく行った時期。

意外と動き回った。

 

秋獲祭にいってアップルパイのおいしさに感動する。

万代島美術館へ展示を見に行く。

スポーツはしない。

 

念願のリングフィットアドベンチャーを購入。

クリスマスケーキこじきになる。

コンペのお手伝いを頑張る。

 

一年ってあっという間です。

来年は頭がよくなりたいです。

あ、オリンピック楽しみです。

 

ブログにお付き合い感謝です!それでは皆様良いお年を!

 

おまけの小言

絶望の瞬間をどうぞ!!

0PEOPLE