リメイクシートで机を大理石にしてみた!(ほぼ犬の話)

こんにちは~

ソブローくんの実家にイヌちゃんがいます。

人懐っこいため、会うといつも突撃されてしまいます(笑)

あまりにもアグレッシブなため、うまく写真に撮れないほど元気です!まだ1歳だからか、パワーがスゴイです。

眠たい時は控えめに飛びついてきます。カワ(・∀・)イイ!!

捕まえてもらいましたが、やっぱりうまく顔を撮れなかったです。(ユニ●ロの袋が気になっている…?)

シナモロールのキャラクターであるモカちゃんに似ているので、いつもモカちゃんって呼びそうになりますけど、名前違います。

リメイクシートで机を大理石にしてみた!

ビフォーの写真が無いのですが黒い机をダイソーのリメイクシートにて白くしました!

大理石柄です。シートのつなぎ目がわかってしまいますが、確かに大理石だ…!!

気分一新ですね!

0PEOPLE