雑談タイム

こんにちは

 

囲む会

この間行われた次期社長を囲む会に私も参戦しました。

次期社長を囲む会

肉よりカシスソーダ

メンバーがわださんほっしー本間さんヒグッチーさんと何だかよくわかりませんでしたが、乾杯のあいさつは「にこにこ総会お疲れ様でした」だったので、そういう会だったのかもしれません。

お肉おいしかったです。ただ心残りは、私がサボテンゆえにあまり飲み物を飲まなかったこと…一方で早朝とかはすごい喉が渇くので、もしかしたら植物かもしれません。

食べ放題飲み放題負けしちゃうのを、なんとかしたいです。

あと楽しかったです。皆様ありがとうございました。

イメージ

 

友達が転勤

友達が東京に転勤するから週8で会いに来てと言われました。

さみしいけれど、時空を歪ませないとそれは不可能です。

そして、向こうへ行ったらいつでも夢の国にいけるので

友達はクリスマスに一人で夢の国に行くという恐ろしい計画を立てていました。

まず入場ゲートでジェラシーでしぬからやめとけと注意したのですが、それでも行こうとしています。

ヤケドさせたくなかったら一緒にいこうと私も誘われました。

私を道連れにする気だ…ヤケドじゃすまないので行きたくないです。

0PEOPLE