診断メーカー作成しました

こんにちは~

先日初めて診断メーカーを作成しました。

やったことはあれども、作成するのは初めて。どのような仕組みでできているかもわかりませんでした。

画像を入れたかったのでやり方を調べたのですが、なかなかわかりにくかったです。

作成画面の中の?マーク(ヘルプみたいなもの)を押すと方法がわかりました。それに気づかず、ネット検索をしていて何も出てこなかったので、実は画像が載せられないかと思ってしまいましたよ!

さて、せっかく作成したのですからここで紹介しますね。

作ったのは

犬ちゃんピックアップ召喚単発ガチャ

です。

 

完全にソシャゲの影響を受けた診断です。

結果はすべて画像付き。

SSRはなかなかに出ないように作ったつもりですが、ツイートした方を見ると皆様意外と出てる…

 

作った後さっそくやってみたのですが、まぁ出ませんでした。

0PEOPLE