ポケGOユーザー必見、池袋のポケゴラボ

こんにちは~

ポケGOユーザー必見、池袋のポケゴラボ

ポケセンの他にもショップがオープンするんですね。ポケゴーのショップです。

レイドパスケース、ふかそうち…いろいろ販売しているみたいです。

私は…ズリの実のマスコットとか欲しいな!(無いと思われます)

気になるのは「ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ」です。お持ち帰り専門のスイーツ。きっと見た目もばえばえなのでしょう!!

12月19日よりオープンです。

KENKO

最近は早寝を心がけております。

体調を崩さないように、健康に過ごすためにとりあえず睡眠は大事だろうと思いました。

ゲームも週末ですかね。

夜ゲームしないとやることないので早く寝るというサイクルです。

先週は寝つきが悪すぎて困っていたのですが、今週は大丈夫そうです。

まだ眠くないと思っていても、目を閉じればすぐ気絶することがわかりました!

0PEOPLE