カシャカシャ

こんにちはろーわーるど!

 

今日はいいお天気でしたよね?お外にはでませんが、窓の光が明るいのでいいですね。

 

昨日の夜はニンテンドースイッチの話題が盛り上がっていたような気がします。

映像私もみてみました。演出なのかわかりませんが、あのカシャッて音がいいですね!音フェチにはたまらんやつです。

でもカシャカシャしてたら壊れそうで怖いです。

大画面でも手元でもどっちでもゲームがすぐ切り替えられて、便利ですね~。なんだかタブレットみたいな感じですし、落とさない限りはよさそうです。

でも落としそうだな…カシャカシャできる部分がするっと外れてパリーンってなりませんかね?(さっきから擬音多くてすいません。語彙力が足りません。)

ゲーム機のデザインもかっこいいと思います。

 

とにかく物理的なことが心配なのですが、期待は大きいです。

 

私の言ってることがよくわかんないよーって人は動画を見てください。

 

0PEOPLE