大晦日ですね!

こんにちは〜己川です。

本日お掃除を更に頑張って、床がキレイになりました!!

明るく見えます。それほど汚れていました。

夕飯後は母の実家へ行きます。中央区です。

おそらく、紅白を見るのでしょうね!

白山神社もいけたら行きたいですけど、天気と寒さ次第になりそうです!

ところで、私もなぜかお年玉を出す事になりました。親に高校生(いとこ)にあげるにしては金額が可哀想だよって口を出した為です。

 

今年が終わってしまうのがなんだか寂しい気もしますが、来年にはもっといい事があると願って年を越したいです。

皆様大変お世話になりました。今年も残りわずかですが、良いお年を!

 

0PEOPLE