…私の物欲が…消えた…?

こんにちは〜

昨日髪の毛を切ったのですが、切りすぎちゃいました。ちゃんと美容師さんに切ってもらっています。

暑かったので、「ショートにしてください!」とオーダーしたせいです。

と言ってもすぐ伸びると思うので、まぁいいでしょう!!しばらくドライヤーが楽です。

 

さて本日はゴールデンウィーク最終日です。

あっという間でした!大半を友達と過ごしていたので、なおのことあっという間だった気がします。令和になった瞬間も友達といた…さすがに一緒にいすぎ…笑

あとはお買い物もいっぱいしたので、しばらく何も買わなくて良さそうです。とりあえず物欲がおさまってよかったです!

 

充電は済んだので、明日からはしっかり頑張りたいです!気合いで!

0PEOPLE