同窓会なのかBBQなのか

こんにちは

本日はBBQをする予定でした。

高校の子が8人集まり、軽く同窓会みたいなかんじに。全員が女子です。

場所は新発田の紫雲寺です。ここは管理の人が火をあらかじめ起こしておいてくれるので、女子だけでも心配はありません。

しかも炭も網も借りれて、持っていくのは食材とトングくらいです。屋根もあるのでとてもいい!!

 

東区組と西区組でおおきくわけて車で移動しました。

買い出しは東区の民の担当で、ついこの間まで「肉しか買わないけどなんかいる?」って聞かれていました。

当日はその暴挙はだれかに止められたようで、ちゃんと野菜もありました。

ほぼ肉だけれど!!

コップはわかりやすいように?似顔絵が描かれてくばられました。

おいしかったー!

0PEOPLE