雪!!展示!!

こんばんは

卒展に行ってまいりました!

久しぶりの長岡!!気になる雪の量はと言いますと・・・

securedownload (3)

道路には雪がありません!!よかった!

 

想像よりもよかったです!風が強かったけれども無事にたどり着けました。

 

securedownload (4)

久しぶりのアトリエです!!窓も外観も平行四辺形の形をしているんですよ。

アトリエはドアはほとんどガラス製で、重たくて学生の頃は機能的ではないな〜なんて思っていました。

作品の写真はもちろん撮れませんので紹介はできませんが、興味深い研究が多かったです!

卒研は企画の段階から勝負なんですよね…だからどうしたの?なんて言われないようなものを制作しなければなりません。

私が気になったのはライブペインティングでした。卒業制作って展示までには完成していなければいけないと思っていましたので、展示中に制作するその発想はなかったーーー!!!って気持ちになりました笑

(最終プレゼンはどのように行ったのかも気になります)

展示方法もそれぞれ工夫がされていてよかったです。

展示期間中の学食を食べ損ねたのが悔しいです!

 

色んな作品にパワーをもらいましたので私も頑張ろうと思います!

 

0PEOPLE