コーディング経過

こんにちは~

この間の記事の続きです。

基礎工事を終わらせて、いよいよ飾り付ける!というところで前回は終わりましたね!

ということで、そのまま黙々と飾り付けていこうとおもいます。

飾り付けにつかう言語はcssです。学校とかでちょっと触ったことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

慣れるとカンタン。文字だらけなのに、操るのはカンタンです。プログラミングとは違いますからね!

さてカタカタしているうちにできました!

ほぼデザイン通りですが!

やったー!出来上がりました!!お疲れさまです!!!

 

…なんて喜ぶのはまだはえ~のですよ?

ここから、スマホ化が始まります。PCの表示はできましたが、画面の幅を狭めても大丈夫なように、カスタマイズしていく必要があるのです。

しかも下層ページもフォームも作っていません。できたように見せかけて、やるべきことが山積みです。

 

今日はこれにてどろん。

0PEOPLE