コーディング開始

こんにちは~

この間の記事の続きです。

デザインをメンバーに送付し、特に何も返ってくることはなかったので(返してくれてもいいのですよ…!)コーディングに入ります。

とりあえず要素をあらかたブチコミます。飾るのは後なので、ひたすらぶち込みます。

↓↓以下画像のキャプチャを貼りますね↓↓

↑↑キャプチャここまで↑↑

ちょいと見出しを入れ忘れていることに後から気づきますが、こんな感じでとりあえず基礎工事完了です!

ツイッターも埋め込みました。タイムラインが見えます。

どうでしょうか。見た目、地味じゃありませんか??

ここから見た目をいじっていきます。

上からやっていきまーす。

超序盤のスクショです。画像が入るだけでもずいぶんと印象が変わりますね!!

こんな地味な作業をチマチマチマチマとやって組み立てていきます。

 

今日はここでどろん。

0PEOPLE