ランチミーティング、予算を寿司に極振りし遂にオーバーする

こんにちは~

今日はランチミーティングでした!!

私がリーダー?だったので、皆様のランチを用意する係です。

最近まで何にしようかと考えていて、ふと、「お寿司が食べたいんじゃない!?」という言葉が舞い降りてきました。

メンバーに苦手な方もいなかったため、お寿司にしました。

ぱくたそより素材を拝借

「佐渡弁慶」のお寿司です。

ぴあにある方はめっちゃ混んでいますよね!!観光客にも人気のお寿司屋さんで、私は2回だけ行ったことがありましたが、結構並んで待った覚えがあります。

ただ、ちょっと高めなため、予算の使い方がお寿司に極振りとなりました。他の班は「ケーキ」とかのスウィーツを予算内でやりくりして付けていたみたいです。

まぁこちらとしてもデザートのガリがついているので、別に問題ないのですがね。

問題があるとしたらちょぉぉっとだけ予算オーバーしたことですかね★(陽子さんに自白した所、了承いただきました。)

ネットで見た値段が違ったパターンでした…。反省です。

とにもかくにも、弁慶のお寿司、美味しかったです!!

0PEOPLE