ぷろぐらみんで天才

こんにちは

機能追加等でいろいろ出力とかをいじるようになりました。

なるべく自分で頑張っています。

とことん調べて解決して、またエラーがでて…の繰り返しです。

その分できたときはとっても嬉しくて、「もしかして天才?」と思ってしまいます。

そのことをサトゥニスに告げたら

「そういうとこだぞおめーーー」と言われました。

調子に乗りすぎてはいけませんね!!!

とはいっても、サトゥニスも口癖のように「うわ天才」と自分をほめていますので、

今度から私も「そういうとこだぞ」と言うようにします。

 

調べてやっとできて天才ならば、すらすらできたらもっと天才ですね!!

そんな日は来るのでしょうか!?

まぁなんとかやっているので、この調子で今は頑張りましょうぞ。

 

最近見た漫画

約束のネバーランド9巻を読みました。

なかなかハラハラな展開でしたね!

0PEOPLE