医者の日

こんにちは

会社をお休みし、医者へ行きました。

混んでるかと思いきや、すいていました。冬場は激混みなイメージだったのでちょっとひょうしぬけです。

採血も久しぶりにすることになったので、震えていたのですがそこまで痛くなくてよかったです。痛いけど、許容範囲です。

結果は特に問題はなかったです!!

ただ白血球が少ないので感染症に気を付けてとお医者さんに言われました。

 

おなかの薬だけ(漢方薬)いただいて、その日はかえってすやすやしました。

大雪の影響か、早起きの影響か寝ても寝ても眠たかったです。

時間の使い方がもったいない気がしますが、ちゃんと休めたということで気にしないでおきます。

 

普段から食生活も偏りがちなので、もっと意識して睡眠もちゃんととろうとおもいました。

 

0PEOPLE